野草原液「酵素八十八選」

この酵素ドリンクは、その名称の通り88種類の酵素原料を元に作られています。
熟成期間は1年半と長く、じっくり発酵させています。
たくさんの酵素が含まれているのが、「酵素八十八選」の特徴です。

 

体調が悪い

特に病気をしているわけではないけど、体調がいまいち。そういうことありませんか?
それって加齢で酵素が減ってきたせいかもしれませんよ。
そういった時は、酵素を補充。元の活発な身体を手に入れる事が出来ます。

 

また、この野草原液「酵素八十八選」は化学添加物を使用していません。
全て天然のもので作成されていますので、安心なのです。

 

ストレス

酵素は特にストレスでかなりの量を消費します。
会社勤めの人にストレスはつきものです。
ストレスが原因で酵素が減り体調悪化、さらにストレス増加。
そういった負のスパイラルに合わないためにも、酵素の補充は必要なのです。

 

 

 

飲み方

この野草原液「酵素八十八選」の飲み方にも特徴があります。
そのまま飲める酵素ドリンクと違い、原液です。
2倍から3倍に水で薄めて飲むのが基本的な使用法です。

 

ですが、お茶や青汁に混ぜて寝かせると酵素はさらにアップします。
また、ココアなどに混ぜてもいいです。スイーツ感覚でいけますよ。

 

野草原液「酵素八十八選」なら味の調整ができるのがうれしいところ。
濃厚な味がいい人には、そのままももちろん「あり」です。

 

自分の好きな飲み方ができる酵素ドリンク、それが野草原液「酵素八十八選」です。

当サイトの人気酵素ドリンクのランキングです