ベジーデル酵素液の感想体験記

実際にベジーデル酵素液を飲んだ感想です。

 

匂い、味

 

匂い

はっきり言って、クサイです。
ちょっと年季の入った漬物のような、鼻を突く独特の匂いがしますね。

 

あの匂いから考えるに、相当まずいんだろうな〜
そう思いながら、原液のまま一口。
うん?
甘〜い!
かなり甘いです。黒糖の威力でしょうね。

 

カロリーは?

こんだけ甘いと、カロリー高いんじゃないの?
と思いますが、カロリーは100mlあたり174kcalです。
そんなに高くはありませんね。

 

飲み方いろいろ

原液のままでも飲めるのですが、かなり甘いんでね。
水で薄めてもいいんですが、
ヨーグルトにかけたり、オレンジジュースやフルーツジュース・牛乳・黒酢で割ったり
ちょっとアレンジして美味しくいただけます。

 

オススメは、炭酸割りです。

 

その分、摂取カロリーは増えてしまうんですが
楽しく続けるというという意味で、はいいのかなと思います。

 

摂り方

3食置き換えの48時間コース。
2食置き換えの3日間コース。
1食置き換えの6日間コース。

 

摂り方はいろいろです。
上の例は、1本で720ml入っていますので、「1回あたり120ml摂ったとしたら」として計算しています。
1回の目安は60〜120mlです。

 

48時間断食ダイエット

 

体リセットという意味からも、48時間断食ダイエットがいいのかもしれませんね。
でも、私は1食置き換えの6日間コースを試してみることにします。

 

体をリセットしてみたいという人は、48時間ダイエットに挑戦してみて下さい。

 

デルオフ

断食中は当たり前ですが、お腹が空きますよね。
だから、通販限定の特典で「デルオフ」というサプリがついています。

 

 

こちらサプリメントは、グッ〜ンと水分を吸収してくれます。
30分で10倍、6〜7時間で最大200倍にまで膨らんでくれるそうです。
だから、空腹感を軽減してくれますよ。
試す場合は、このサプリを十分に活用して下さい。

 

それから、このサプリは通販だけの特典になります。
ベジーデル酵素液はドラッグストアでもうっていますが、そちらでは付きません。
買うなら断然通販のほうがお得ですよ。

 

ベジーデル酵素液のホームページはこちらです。⇒「ビューティプランニング」べジーデル

 

べジーデル酵素液

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当サイトの人気酵素ドリンクのランキングです