焼肉に行って来ました

昨日は友達と久しぶりに焼肉に行ってきました。
その友達はすごくかわいいイヤリングをしてて、全然痛くないんだって。
イヤリングをすると痛い私は、痛くないイヤリングに興味津々。
そんな話をしながらいざ焼き肉店へ。
食べ放題が2時間制限でしたから、沢山食べようとかなり多く頼んでしまったので問題が発生してしまいました。
家に帰ってから反省会をしなければいけない状態になっています。
ヤバイ、焼き肉食べ過ぎたのです。
体重が数キロ増えていました。
食べた量は多少は外に出ると思いますが、それを計算してもかなり増えています。
せっかくダイエットしたのに台無しと言う所ではなく、リバウンド以上に増えていたので、これからかなりダイエットしないと、元の体重に戻れなくなってしまいそうです。
いくらおいしいからと言って、霜降りの肉を食べ過ぎたのは反省しています。
頑張ってダイエットですね。
しかしかなり頑張らないといけないのでショックです。

気がついたら、友人の結婚式まで2ヶ月を切った!

最近は忙しくて生活リズムがかなり乱れてしまっていましたし、ご飯を作るのも面倒でコンビニ弁当で済ませたりしていたのですが、
不摂生が祟ったからなのか、体重がとても増えてしまいました。
どうにかダイエットをしようと考えていたのですが、ずるずるとダイエットをしなかったのですが、気がついたら、友人の結婚式まで2か月を切っていることに気づいてしまいました。
2014年1月に友人の結婚式なのですが、それまでにダイエットをすることができるのでしょうか・・・。

最近お腹もかなり出てしまいましたし、二の腕も相当たるんでしまっています。
今は厚着を着ているから、体型をごまかすこともできるのですが、これが春以降になってしまうと、太っているのがバレバレになってしまいます。
2014年はあと5キロ痩せたいと考えているのですが、無理なくダイエットをしたいと思っているので、今からダイエットをしていかなくてはいけませんね。

本当は友人の結婚式までに5キロ痩せたいのですが、さすがに無謀でしょうか?
かなりハードなダイエットをすれば、5キロ痩せることができるかもしれないですが、そうなると今度は肌の状態が悪くなりそうですから、躊躇してしまいますね。
それにダイエット方法によっては、途中でリバウンドがやってきそうで、状態が悪くなってしまいそうで怖いです。
結婚式までに少しでも痩せたいとは思っているのですが、なるべく負担がかからない方法でダイエットをしていきます。

最近、自宅でも炭酸を良く飲む様になりまして

ちょっと太ってきたので、酵素ドリンクを飲んでいるのですが、毎日酵素ドリンクを飲んでいると、同じ味なのでだんだん飽きてしまいます。
最初の頃は水で割っていたのですが、どうしても同じ味だと飽きるのも早いんですよね。

友達で酵素ドリンクを飲んで同じようにダイエットをしている友人が数人いるので、酵素ドリンクを水以外で割るとしたら、何で割る?と質問をしてみたのですが、
皆色々な割り方で酵素ドリンクを飲んでいました。
やっぱりみんな、毎日飲み続けていると、味に飽きてしまうから、色々な割り方を研究したようです。

友達の割り方を参考にしながら、自分も割り方を研究したのですが、私の場合は少し甘めの酵素ドリンクを飲んでいるので、あっさりとしたグレープフルーツで割るのが美味しく飲めます。
甘い酵素ドリンクをさっぱりとした味にすることができるので、夏場は特にこの割り方で飲んでいますね。
レモンだと少し酸っぱさが強調されているのですが、夏バテ防止もできるのでお勧めです。

あと私は結構便秘気味になっているので、朝はオリゴ糖とヨーグルトを酵素ドリンクに入れて飲むようにしています。
こうすれば、酵素だけではなく、乳酸菌も体の中に取り入れることができるので、便秘を解消させることができます。
酵素ドリンクを水以外で割るとしたら、何で割る?と悩んでいる方は、ぜひ私の割り方も挑戦してみてください。
味も飽きないし、ダイエット以外の効果も期待できますよ。

今年の紅白は出演者よりも審査員に注目

毎年大晦日になると必ず紅白歌合戦を見ます。
子供のころから、大みそかというと紅白歌合戦を見るのが日課になっていますから、反対に紅白歌合戦を見ていなかったら年を越した気になりません。
毎年紅白歌合戦というと、誰が司会者になるのかとか、誰が出演されるのかが注目されているのですが、
私は審査員に注目をしたいですね。
毎年10人くらいの審査員がいるのですが、去年はゲスト審査員として私の好きな綾瀬はるかさんが出演をしていました。
今年は誰がゲスト審査員として選ばれるのでしょう?
去年はゲスト審査員だった綾瀬はるかさんが、紅組の司会者として抜擢されています。
綾瀬はるかさんは2013年のNHK大河ドラマの八重の桜の主人公を務めていたので、選ばれて当然ですよね。
白組は2012年同様、ジャニーズ事務所の嵐の5人が司会をすることになっています。

今年の紅白の見どころとしては、誰が出演者として選ばれるのかだと思います。
2012年は、紅白歌合戦で、リハーサルの時点でゴールデンボンバーが厳重注意を受けてしまったなどといったハプニングがありましたが、
当日は、観客たちに仮面をかぶってもらって場を盛り上げていました。
私はゴールデンボンバーファンなので、今年もゴールデンボンバーは紅白に出場することができるのかが私の中で一番気になることです。

紅白歌合戦が放送されるようになって、紅組29回勝利、白組34回勝利となっているのですが、今回も白組が勝つのかというのも気になっています。
毎年思うんですが、結構白組になっている歌手のほうが人気アーティストが多いような気がするのですが、気のせいでしょうか?

最後の挑戦と思って、今回は本気でダイエットに取り組みます

今まで何度もダイエットに挑戦をしていたのですが、いつも途中で投げ出してしまいました。
今回、最後の挑戦と思って、本気でダイエットに取り組みました。
この前テレビで紹介されていた、酵素ドリンクの断食ダイエットというやり方に興味を持ったので、このダイエット方法を実践しました。

酵素ドリンクの断食ダイエットのやり方ってどんなものかといいますと、
体内の酵素量を酵素ドリンクで増やし、なおかつ断食をしてデトックスをすることで、健康的にダイエットをするというやり方となっています。
酵素ドリンクを摂取することで、空腹感を減らせるようになっていますし、ちゃんと栄養素も含まれているので、
断食も苦にならないんです。

また、酵素ドリンクには代謝酵素も含まれているため、デトックス効果が得られやすくなり、排泄物をスムーズに排出させられるようになります。
私も便秘気味になっていて、お腹が出てしまっていたのですが、2日間酵素ドリンクの断食ダイエットをやってみて、おなかもすっきりになりました。
最初は何も食べずに大丈夫なのかな?と思っていたのですが、お腹が空いて倒れそうなんてことは一切ありませんでした。
酵素ドリンクの断食ダイエットのやり方って、お腹も減らないのでリバウンドの心配も私はなかったのですが、水分はしっかりと取らなくてはいけません。
特に夏場に水分を取らずに、酵素ドリンクの断食ダイエットのやり方をしてしまうと、倒れかねませんから絶対に水分はこまめに、そしてしっかりと補給をしてくださいね。

どうする?iPad Air買う?

この前、Apple社がiPad Airの販売を発表していましたが、ちょっと気になっています。
従来のiPadも結構欲しかったんですが、あまりバッテリーの持ちが良くなかったですし、結構重く感じたんで先送りにしていたんですけど、
でもiPad Airってかなり軽量化されていて469グラムしかないので、長時間使っていても、手首が疲れたりしにくそうですよね。
それにかなり薄いですし、ワイヤレスの回線速度もとても向上されているとのことなので、
持ち運びも便利そうですし、外出中でも快適にインターネットを使えそうです。

そろそろ新しいパソコンが欲しいけど、タブレットでいいかもと思っています。
普通のパソコンだとどうしても持ち運びが便利じゃないですし、それなりに高いですしね。
タブレットなら、持ち運びもできてWifiを使って、外でもインターネットを使えるので、結構利便性が高いと思うんです。
パソコンって以前と比べると確かに安くなっていますが、タブレットのほうが安いように思えますし。
iPad Airなら5万円台ですから、ウルトラブック並みの安さですし、バッテリーも12時間程度は持つみたいなので、ちょっと買ってみようかな?
結構アプリゲームが好きなので、iPad Airの画面でアプリゲームをしてみたいですしね。

ただ、11月1日に発売されたばかりですから、在庫があるのかがちょっと心配ですけど、最悪予約をしてもいいかなと思っています。

最近はキャンペーンおたくになりつつあります

最近キャンペーンという言葉を見ると、つい応募をしたり購入をしたりしてしまいます。
もうキャンペーンおたくの領域に足を踏み出してしまっているかもしれません。
もちろん自分に必要ないと思うサービスや商品には手を出しませんが。

店頭でも新商品だとキャンペーン価格だとか、何かをサービスしてもらえるだとか色々なキャンペーンがありますよね。
一本おまけになっていたり、少し割引価格になっていたり、キャンペーン内容も様々です。
最近酵素ドリンクをダイエットのために飲んでいるのですが、最初は店頭で買っていました。
でも酵素ドリンクは通販で買って、特典をゲットしたほうが得ですね。
通販だと、キャンペーンで価格を安くしてくれたり、特典としてサプリメントをプレゼントしてくれたり、
結構お得に買うことができました。
それに、店頭だと定期購入はできないですから、長いスパンで買っていると、結構高い金額になってしまうのですが、
通販なら、定期購入で結構安く買ったりすることができるんですよね。
定期購入なら、送料が無料になっているところも結構あります。

他の健康食品やサプリメントなどでもいえることですが、酵素ドリンクを買う時に、少しでもお得に購入したい、何か特典をもらいたいときには通販で買うようにしたほうが良いと思います。
キャンペーン価格で買うだけでも、結構金額が違ってきますからね。
何度も買って、酵素ドリンクを購入する場合、なおさら出費にもそれだけ影響を与えることになりますよ。

飽きっぽい私に合ったダイエット

ダイエットって中々続きませんよね。
運動系のダイエットや食事制限系のダイエットは、途中で辛くなって辞める物がとても多かったんです。
特に、ダイエット食品はずっと継続し続けないとリバウンドしてしまう部分と、栄養補給の面が気になって結局一週間もしないうちにやめてしまいました。

そんな飽きっぽい私に良いダイエットはないのかな、と探していた所、酵素ドリンクダイエットが良いと聞いたんです。
酵素ドリンクダイエットは、酵素ドリンクを飲むだけのダイエットです。

しっかりとダイエット効果を実感したいのであればファスティングが良いみたいですが、毎日酵素ドリンクを飲むだけでも十分効果を実感できると言われています。
酵素ドリンクには沢山の栄養素が含まれているので、ダイエットで悩みがちな便秘とむくみを解消する事が出来ます。
このお蔭で、ダイエット効果を実感する事が出来、飽きっぽい人でも続ける事が出来るのでしょう。
また、酵素ドリンクはダイエットだけでなく、健康にもいいみたいですね。

これなら、私でも続ける事が出来るのではないでしょうか。
継続するのは酵素ドリンクを飲むだけ、時間も掛からず手間もいらず、また、ストレスが溜まる事も無さそうです。
寧ろむくみや便秘が解消されるのであれば、それだけで気分も良くなってきそうです。

さっそく、評判の良い酵素ドリンクを探そうと思ったのですが自分で酵素ドリンクを作る事も出来るみたいですね。
市販と自作、どっちが良いのでしょうか。

ここ2ヶ月で5キロ太ってしまったので、着る服に

秋のせいなのか、夏が終わって油断してしまったせいなのか、ここ二か月でなんと5キロも太ってしまいました。
毎年少しずと2キロくらいずつ太っていたのですが、ここにきて短期間に5キロですよ。

確かに際限なく食べていましたし、運動も全くしていませんでした。
この年齢になると自主的でなければ運動をする機会もありませんし、運動をしなくなればなるほど運動が出来ない体になっていきます。

食べ物が美味しい事と、飲み会が少し重なってしまったのも問題なのかなと思いつつもダイエットを計画しようか迷い中です。

太ってしまったので、着る服に困っているんですよね。
結構タイトな服が昔は好きだったのですが、今現在はそんな洋服着る事が出来ません。
だからちょっとゆったりの服の方が良いかなと思って、カシミアのセーターがほしいかなと感じているんです。

カシミアのセーターは暖かいですしこれから数年着る事が出来そうですし、しかもゆったりしているので体型もカバーする事が出来ますからね。

冬になるのでそろそろ冬物を、と思っていた時に太ってしまったので、買い物をする気がちょっと失せてしまいました。
冬は体型が目立たない季節なのでついつい食べ過ぎてしまうので、春になって焦らない様にちょっとずつダイエットをしていきたいと思っています。
冬にやり易いダイエットって何が良いのでしょうか。
外で運動も寒いですし、自宅で出来るダイエットと言うのも限られてしまいますよね。

楽に楽しく痩せたいので

最近ダイエットを始めた人で、楽して痩せたと聞いて気になっているダイエット方法があります。
酵素ドリンクを飲むだけ良いと聞いているので、びっくりしています。
その方法で友達は3キロ痩せたので、私もがんばらないダイエット方法を試そうと思っています。
どうやら食事を食べない事が大事のようですが、酵素ドリンクで置き換えダイエットをするそうです。
食事を摂らないことで確かに痩せますが、空腹を紛らわしたり出来るのが特徴だと友達は言ってました。
三キロ痩せた期間も1週間程度でやせられると言っていたので、私としてはかなり驚愕の日数です。
ウォーキングなどをしても1ヶ月で1キロがやっとでした。
友達は、酵素ドリンクダイエットしていてもカロリー計算してお菓子も食べていたので、これなら甘い物好きな私でも楽に楽しく出来そうです。